声優の「水樹奈々」さんの情報を中心に発信中。CD・BD・DVD・写真集の特典情報一覧や、ライブ情報を掲載しています。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
新星堂の製品ページが削除されたことを確認。発売すら不明になったため、タイトルを若干修正しました。


※12月2日13時 初報
橋本みゆきさんが2010年1月27日に、PSP版「咲-saki-」オープニングテーマ曲を収録したニューシングルを発売する模様。

link橋本みゆき | 未定(新星堂)
※12月3日15時、該当ページが削除されたことを確認。

咲-saki-のオープニングテーマ曲以外の収録曲は現段階では不明。
価格は1,200円、品番はLASM-4046とのこと。

ただ、PSP版「咲-saki-」のオープニング曲は、Little Nonが担当し、タイトルは『君が笑ってくれたから、今日も夢の種を蒔こう。ーキミたねー』という情報も別サイトに発表されている

link清澄高校のメンバーがPSPに! 『咲-Saki- Portable』来春発売(電撃オンライン)

オープニング曲が橋本みゆきさんのこの楽曲となるのか、それとも既存どおりLittle Nonの楽曲となるかは追加情報待ちとなる。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ao2007.blog46.fc2.com/tb.php/291-6abdffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
