声優の「水樹奈々」さんの情報を中心に発信中。CD・BD・DVD・写真集の特典情報一覧や、ライブ情報を掲載しています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
既にいくつかのニュースサイトで取り上げられていますが、このライトノベルがすごい!2009で第一位に輝いた「“文学少女”シリーズ」の劇場アニメ化が正式発表された。

link“文学少女”×Production I.G劇場アニメ化決定!(ファミ通文庫◆FB Online)

ただし、現段階で決まっていることは、劇場アニメ化が決定した点と製作会社が「Production I.G」ということのみ。
放映時期、放映方法は不明。

作品の中ではかなり長い台詞、独白が多数あることから、人気作でありながら映像化は難しいといわれていた今作。果たしてProduction I.Gは、どうやって映像化していくのか。

今後の続報が待たれる。


■関連リンク
link『"文学少女"』を買ってレア特典ゲット!(ファミ通文庫◆FB Online)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ao2007.blog46.fc2.com/tb.php/166-9a8be9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
