声優の「水樹奈々」さんの情報を中心に発信中。CD・BD・DVD・写真集の特典情報一覧や、ライブ情報を掲載しています。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※この記事はエイプリルフールネタになります。


水樹奈々さんと茅原実里さんが、今年の夏、お互いの楽曲をカバーし合うという夢のコラボを実現することが判明した。
本日から情報解禁して良いとのことで、早速お届けする。

それぞれの楽曲をカバーしたアルバムを、今年の夏頃に同時リリースするというものだ。
現段階では以下の楽曲のカバーが予定されている。

■水樹奈々■
 ・純白サンクチュアリィ
 ・君がくれたあの日
 ・詩人の旅
 ・Paradise Lost
 ・ほか、収録数未定

■茅原実里■
 ・ETERNAL BLAZE
 ・Justice to Believe
 ・Heart-shaped chant
 ・Pray
 ・Dancing in the velvet moon
 ・Trickster
 ・ほか、収録数未定

曲目からして、水樹さんは菊田大介氏の楽曲を、茅原さんは上松範康氏の楽曲をカバーするようである。
ただ、収録曲数は未定となっているので、それ以外の作曲者の曲をカバーする可能性も考えられる。

今回は、声優界きっての歌唱力を持つ水樹さんと茅原さんのコラボレートということで、両者のファンのみならず一般メディアでも多く取り上げられるようだ。
詳細はお伝えできないが、これまた今年の夏に、NHKのとある番組で特番が取り上げられる予定もあるとのこと。

レーベルを垣根を越えての声優界トップアーティスト2人によるコラボレート。
今年の夏は今まで以上にアツイ夏になりそうだ。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















そんな妄想を抱いてみた!!!(゚ω゚)

もちろんエイプリルフールネタなのであしからず。
個人的には、コラボやカバーアルバムは言い過ぎにしろ、せめて水樹さんが菊田大介氏の楽曲を、茅原さんが上松範康氏の楽曲を今後歌って貰えないかと切に思っている。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ao2007.blog46.fc2.com/tb.php/150-ca7276e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。