声優の「水樹奈々」さんの情報を中心に発信中。CD・BD・DVD・写真集の特典情報一覧や、ライブ情報を掲載しています。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※この記事はエイプリルフールネタになります。


水樹奈々さんと茅原実里さんが、今年の夏、お互いの楽曲をカバーし合うという夢のコラボを実現することが判明した。
本日から情報解禁して良いとのことで、早速お届けする。

[水樹奈々さんと茅原実里さんの夢のコラボが実現]の続きを読む
スポンサーサイト
アニメイト通信販売が、アニメDVDの特価販売を行っている。

アニメイト通信販売 特価コーナー

9月16日にアニメDVDを大量追加したとのことで、最新作は流石に無いが、比較的最近のものが70%オフで販売されているので、一度ご覧になってみてはどうだろうか。
ツンデレ抽選機の発売・レンタル日が決定した模様。

ツンデレ抽選機 超テキチュー・ツンデレヴァージョン

発売・レンタル日は「7月22日(火)」。
完全受注生産品とのため、予約期間が「7月4日(金)~18日(金)」の間のみになっている。
上記HPからPDFをダウンロードして、FAXで送信する流れのようですね。

ちなみに、販売時の価格は238,000円、レンタル時の価格は記載無し。本体サイズは「横320×縦320×高さ86mm」となっています。
買えなくもない価格なので、興味がある方は個人で購入してみてはどうでしょうか。


また、販売・レンタル開始記念バナーキャンペーンも行っていたので早速参加してみた。

ツンデレ抽選機 販売・レンタル開始記念バナーキャンペーン

こちらのキャンペーン期間は7月22日 23:59まで。


※6月5日 初報
ゲームセンターなどに設置されているアミューズメント機器の販売・レンタルを行っているテクノポップが、
「ツンデレ抽選機」なるものを用意している模様。

ツンデレ抽選機 告知ページ1
ツンデレ抽選機 告知ページ2

抽選機のヴォイスがツンデレ仕様になっている製品で、
抽選機のキャラクターボイスには声優の「釘宮理恵」さんが採用するとのこと。

採用される機器は同社の「イベントマシン 超TEKICHU」と「イベントマシン イベント一丁」で、詳細は残念ながら書かれていない。
登場時期は「近日」となっているので、おそらく近いうちに詳細も発表されると思われる。


参考までに、通常ヴァージョンの抽選機は以下の感じ。
イベントマシン 超TEKICHU
イベントマシン イベント一丁
Key原作のPCゲーム「CLANNAD」。
昨年京都アニメーションによるアニメ化が行われ、さらに高い人気を獲得した同作品が、
アイ・オー・データと協力することでCLANNAD仕様のパソコン用のワンセグチューナーを発売する模様。

アイ・オー・データプレスリリース
CLANNAD × SEG CLIP 製品ページ

商品名は「GV-SC300(CL)」、7月7日発売予定で店頭予想価格は13,800円程度になるみたい。

ハード的には既にアイ・オー・データから発売されている「GV-SC300」と同じものになるが、
視聴ソフトがCLANNAD仕様になっていたり、クリアカードなどの特典が付属しているなど随所がCLANNAD仕様になっている。


また、アイ・オーデータの直販サイトで限定300台を先行予約受付中。
その中の150名から抽選で、声優の能登麻美子さんをゲストに迎えたトークショーに参加できるとのこと。
こちらのトークショーは場所が秋葉原、日時は7月27日を予定している。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。